この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
いやいや、今日の一日は非常に有意義でした。

先日、約束を施して待ち合わせしてた辻さんとマンションの前で待ち合わせ。
公衆電話の前でダベッてると・・・。

パトカーが道路を横切る。
この辺パト巡回多くね? そー思いきや!


Tag:P

レースクィーン時代の蒲池幸子様。
レアなセクシーショット。 あのZARDの坂井泉水さんとはまるで別人に見える。




この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日食べた物。 コンビニのザル蕎麦、稲荷つき♪

うどんよりお蕎麦が好き。食べると幸せです。





Tag:食べたもの

ネクロぶろがーのカワキタです。
またまた、wordpressを立ち上げました。

自分は過去に何度かwordpressブログを作ってたのですが、
なかなか良いサーバーにめぐり合えず、潰したり・また作ったりの繰り返し・・。
だったのです。

以前、試用期間で作ったサーバーが一番よし!と判断して、またもwordpressブログ作ってみました。
↓↓

@ネクロオアシス
nekurooasisu3890.jpg


ブログタイトルを考えるのめんどーだったので、
頭に@つけて@ネクロオアシスです。
折角、此方にお越し頂いた皆さん。 是非、除いてみてください。

どうぞ、宜しくー。

此方のブログも折角なので不定期で更新していきます。


コラーゲンたっぷりのてっちゃんラーメン頂きました♪^^

004.jpg

Tag:食べたもの

WHAT'S NEW?

