スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんが解体されるとしたら間違いなくこーなる!

 05, 2016 00:22
ドラえもん可哀想に・・・・。
こんな姿になちゃって。>_<




22世紀の集大成。猫型ロボットドラえもん。
愛すべき、国民的キャラクターだ。

ドラえもんが解体されそうになったシーンと言えば・・
ドラえもん誕生日スペシャル「ドラえもんが生まれ変わる日」。
カワキタの好きな動画です。

元々、ドラえもんは22世紀に大量生産された猫型の子守ロボットの一つで
生まれたとき工場に雷が落ちてネジが一本外れてしまった。

それがどーやら、ドラえもん特有のおっちょこちょいの原因にもなってるとか。
同級生の猫型ロボットに落ちこぼれ呼ばわりされてるどらえもんは同窓会が苦手だった。



6a24fb81ad4c674401ef5722b0acb975.jpg


そして、ドラえもんが誕生した工場の工場長に解体されて生まれ変わることに・・・

ドラえもんは不良品と見なされてしまうのである!
しかーし。のび太とドラえもんの友情が工場長の心を動かす。

「子供と一緒に成長する子守ロボットがあってもいーんじゃないか。」
なんて、素晴らしい(シ´ω`)シ ((o _ω_)o

だからドラえもんには夢が詰まってるんですよ!
永遠に好きですドラえもん^^


Tag:漫画 ドラえもん

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。