スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ一本で稼ぎまくっている炎上ブロガーイケハヤ(イケダハヤト)氏のブログ術について書いて見ようかな

 05, 2016 04:35
プロブロガーを名乗るブログの火付け師・イケダハヤト氏がどうやら、凄いという噂を
仕入れたので記事にでもしてみたい。

っても詳細を細かく調べるのも面倒臭いんでグーグルとイケハヤ氏のブログを
ちゃら~っと見た程度の情報でまとめます。

gfhkll.jpg


イケダハヤト

ブログ・まだ東京で消耗してるの?管理人であり、プロブロガー。
やたらと、働いてるサラリーマンを小馬鹿にした記事を書いてる人物。


見てください。 この記事↓

「社畜のみなさんが東京で消耗して稼ぐ月収」と同じ金額を、ぼくは「ブログ記事1本」で稼ぎます。

年の最後に、嫌がらせ記事を書いておきましょう!
1記事で20万とかは普通に行きますね~。

完ッ全に人間を見下しています。 笑
上から目線王子様です。 「社畜」と言い切っています。堂々と。

まぁ、稼いでるのはどうやら事実のようなので何を書こうと本人の自由ですが。
上から目線すぎて逆に凄いと言えるのかもしれません。



この人は炎上ブロガーとしてグーグルでチラホラ出てくるようですが、
自分の批判について言われたらやり返す!のを趣味にしてるようです。

あの・LIGを攻撃してる記事が此方です。↓

サラリーマンブロガーの記事が超つまらない理由

イケダハヤト氏はLIGに入社した経歴があるそうですが解雇になってるようです。
その腹いせでしょうか?  おもクソ攻撃しております^^
(LIGはウェブ制作会社です)

解雇された理由は知りませんが噂によると、イケダハヤト氏が空気が読めず、
周りから忌み嫌われたせいだとか。
流石は炎上ブロガーです。 会社から嫌われるのも得意なんですね!


LIGに掲載されたイケダハヤト氏の記事が此方


まだ地方で消耗してるの?高知から東京に移住して、LIGに入社します(イケダハヤト)
などとタイトルで唄ってます。
そのくせ、やめた後は「まだ東京で消耗してるの?」に様変わり・・・・・。 どうなん?


さて、イケダハヤト氏の炎上小ネタは止めにして。
彼のブログで稼ぐテクニックをコピペしておきます。 

イケハヤ氏の収入源はその殆どがブログ記事での広告収入らしい。
A8.net、アクセストレードのASPで稼いでいる!
アマゾン商品のアフィリエイト、ツイッターのおススメ商品紹介で稼いでいる!
「イケダハヤトのブログ塾」有料サロンへの誘導で会員を募る。

他にも転職サイトのアフィリや、ASPを介さないアフィリ手法も取り入れているようです。
流石はその辺、プロブロガーですね。

記事による流入も把握しているようでその辺は見習うべきところがあるかもしれません。
興味深い人ですね、イケダハヤト氏は。




最後に。
このイケダハヤトなる人物が好んでやってる批判や炎上はブログの流入が増えればなんでも良いと
考えてる部分が多い気がするので、計画犯なんでしょうね。きっと。

彼の記事をあまり真に受けないほういいでしょうね。

お終い。

この記事に少しは共感する部分がありましたらクリック下さると嬉しいです。^^

ブログランキング





Tag:ブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。