スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキナリ警官に職質される!!>_<・・・そして、新台入れ替えだと?そーきたかッ!だったら別の店に行こうじゃないか。

 05, 2016 01:22
いやいや、今日の一日は非常に有意義でした。

先日、約束を施して待ち合わせしてた辻さんとマンションの前で待ち合わせ。
公衆電話の前でダベッてると・・・。

パトカーが道路を横切る。
この辺パト巡回多くね? そー思いきや!



おいおい。警官、降りてきよったよ。
俺んトコまで。 2人。 これって、職質でしょ!?

p1.jpg
(画像はオイラの好きなレガシィのパトカー)

そんときのオイラの服装はマスクにメガネ。
ジャージにTシャツ姿アルヨ。
ショルダーバックも持ってたけどねー。 @_@

そんなに不審者に見えるのか?怪しいのか?
結果、バックをビニール袋の中にそのまんま、入れて一つずつ、質問。
ジャージのポケットまで一々、触って調べる始末・・・ORZ!!!

当然・なんも無いことが判明されておよそ、15分後に晴れて釈放されましたとさ。
おまわりサンの話を聞けばオイラが住んでる周辺はかなり犯罪が多いとか。
こそっと耳打ちしてくれたのが「薬物による犯罪が」多いらしい。 (マジで?)

そーいや、ここ数か月パトの巡回多いよなー。 って思ってたんだよねえ。
近くのコンビニでも若い連中の車の中まで警官調べてたし。
流石に大阪は油断デキないですよ^^


「でも、それが面白い。」


それから、気を取り直して待ち合わせしてた辻さんと大阪なんばのデカいと言う
ヤマダ電機にプリ携を見に行った。
結局、この日はプリ携を購入出来なかったけどこのヤマダ電機はほんま、デカかったな。
ま・電気屋はパソコン以外興味ないけどね。

さて。辻さんと別れて一人、電車で帰ることになった。
仕事がお忙しいんだとさ。
ご苦労なことです。

そこから電車デビュー。
これ、マジなんだよね。 ^^ 俺って九州の田舎から出てきたから
大阪来てから今の今まで電車とか乗った事なかったよ。
この歳まで。 いやー、電車乗るのって新鮮でしたわ。 笑♪

案の定、駅を乗り越すわ・座ってるとイケイケのお姉さんが目の真ん前に
立ってくれて素敵でした☆☆


thumb5.jpg


こんな感じのお姉さんがね。
いや。 まじで電車サイコー! 今度、是非急行で電車一人旅に出たい♪

この日結局、「なんば」から部屋に帰り着いたのが夜の19時半。
駅周辺の飲み屋さんは賑わっておりました。
いつか、ソッチも行きたいなー。

さて、明日の予定を立てないといかんゾ。
~な感じでほぼ、まるっきり常連さんになりつつある大阪市の某パチンコ店へ
汗だくの体にシャワーを浴びて
お隣さんの店へレッツGO!
実はこのパチ屋さんは初見である。
名前を挙げましょう。 マルハンさんです。

パチ屋の雑誌を読み漁って大体、1時間ぐらい。
丁度いい頃合いだな。
川北の好きなCR牙狼(ガロ) 魔戒ノ花のシマに進入して様子見すると・・・・

良さげな11連してる台が280回転回して放置されてた。
あまり乗り気じゃなかったけど3千円ぐらい回してみた。

・・・・・すると。

打ち出して多分、20回転ぐらい。
300回転ぐらいで発展する筈もない疑似連から千破撃退へと発展。
しかも、後半ボタンぷるぷる。 青オーラでしたけどねぇ。

う~ん、この台って見込みあるのかな?
そう思って300第もう少し様子見でしょうか?
現金追加して回してみることに。
マルハンのガロ、回んねーなッ!! 怒
回りムラ激しすぎる。 完全にベース下回ってますねぇコレは。

この店の交換率すら知らんけど。

でも、当たったよ。
330で。
リーチはしょぼかったけど最終牙狼剣青ローリングでした。
綺麗に外すと思いきや、最後にガロの顔降りましたわ。
単発でしょ。どうせ。

そー思いきや、何故かSTゲット!!(=゚ω゚)ノ
ヤッター! しかもあっさり11連しました。
ST連荘も出方早くてストレス無し。
もう、文句ありません。

店終わるまで連チャン終わらなくて勿体無いから仕方なく
会員カード作りました。
カード持ってないと次の日確変持越し出来ないんだよねー。


明日が楽しみだけど11連してるから。
スルーか、出ても1回か2回なんだと思う。
どーなるやら・・・・・。  ちと、不安(´・Д・)


それにしても、、マルハンのスタッフの接客は爽やかでいいわー。
行きつけの店よりくどくないしね。
とくに女性スタッフ。

明日、気に入った女の子いたんで名前覚えとこうかな。^^




Tag:P

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。